日常。音楽多め。

2020-01-01から1年間の記事一覧

アイデンティティ

最近めっちゃくちゃかっこいいスニーカーを手に入れものすごくテンションが上がった。 仕事用なので、普段履くことはないけどちょっとスニーカー熱が出てきた気がする。 男性はスニーカー好きな人が多いので、参考にさせてもらえてとても頼りになった。あり…

人の気持ちを理解すること

自分の気持ちだけじゃ上手くいかないことを痛感した出来事があった。 夢にまで出てきて、でもなかなか前に進めず気付かないふりをしていたけどようやく再開できた。 私は自分の気持ちばかり考えてしまうとてもダメな人間だと思った。反省。 本当に久しぶりに…

願い

あなたに出会えてよかった あなたが笑っている未来まで 幸せ祈り続ける夢だ 一生物のギフトはそっと 私の胸の中 「おはよう」と「おやすみ」があって 時々起きては眠ってね 「さようなら」

雨天決行

誰だって『初めて』や『始まる前』は不安だ。 私だけじゃない。 昨日、「一緒に心中しよう」と言われ、 (何こいつ最初から死ぬ気でいるんだよ) と、心の中でつっこむ余裕があるくらいあまり重たく捉えていなかった。歳下の男の子らしいなあなんて微笑まし…

半分

エロ。 色気が溢れ出てる。 最近1年半ぶりに実家に帰った。 目的は色々あったのだが、1番話したかったことを勇気を出して話すことができた。なんとか第一段階はクリアした。 私の決断をすごく尊重して聞いてくれているのだと感じた。私の両親は物静かであま…

東京タラレバ娘

ちょうど3年前「このドラマ本当に現在のうちらみたいだから絶対観たほうがいい!!」と言われたが、私はドラマに興味がなく、ずっと放置していたのだが、最近ふとサブスクで一覧を見ていたら出てきたので暇な時間に全話観た。 30歳女の『タラレバ』が詰まっ…

運命なんて言わないで欲しい

「なるべくして」とか「順当」だとか、「そういう運命だった」とか。そんな簡単な言葉で片付けられたくない。 運命?違うでしょ。努力と汗と涙だよ。 今 が間違いなく最先端で 後 に伏線だったと気づく。 気持ちの乗っていない言葉で傷つけれることほど悲し…

2020年

年末に振り返りができるように今年やりたいことを書いておきたい。 仕事 ・プロデュース力をつける ・知識と技術力をブラッシュアップさせる ・課題解決力の更なる向上 ・働きすぎない ・新しいことにも物怖じせず挑戦する ・コミュニケーション能力をアップ…

あなた

あなたは今何をしていますか? 誰かと笑えていますか? 誰かと泣いていますか? あなたはとても顔立ちが美しく、どこへ行っても可愛がられていました。いつも笑顔で人懐っこく、誰からも好かれていました。なのできっと今頃は誰もが羨むイケメンになっている…